和歌山ビューティーAGA/和歌山市駅前の老舗エステ/脱毛・痩身・フェイシャル・ブライダル

img

  • 営業時間10:00~20:00
  • 定休日木曜・日曜日

MENU

  • img
  • img
  • img
  • U.Mさん
    私は挙式3か月前からAGAに通わせてもらい、痩身コースをうけました。優しくて楽しい人たちばかりで、毎回楽しく汗をかくことができました。私は”フツウ”の体型で痩せにくいだろうなぁと思っていましたが、3か月で周りから「やせた?」「キレイになったね」と言ってもらうことができました。自分だけではこんな風に言ってもらえる体型にはなれなかったと思います。AGAに通ってよかったなぁーと思いました。 一生に一度の晴れ舞台、気合があれば人は変われるんだと思いました。おかげさまで結婚式の日は一日中”Happy”で最高の日になりました♪ありがとうございました。
  • A.Mさん
    AGAさんの脱毛にはずっと通っていて、すごく満足していたのでブライダルエステは絶対AGAに行こうって決めていました。ブライダルエステでは、フェイシャルと全身パックをしてもらいました。本当にお肌は白くなり透明感もでて、とっても満足しました。全身のパラフィンパックは、お肌がもちもち、ピカピカになり、コンディションが整ってうれしかったです。さらに、ダイエット効果もあって得した気分でした。結婚した後も、美を追求できるようAGAさんにお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。丁寧な対応や素敵なエステ、ありがとうございました。
  • A.Yさん
    挙式まであまり日がなく、肌もとても敏感肌なので、ブライダルエステをするかどうか迷っていました。以前より他のコースでお世話になっていたAGAさんに相談して、まずはお試しのフェイシャルコースを受けてみました。お手入れ後は肌がしっとりとおちついて化粧のりもとてもよくなりお肌の調子もよかったので、安心しておねがいすることができました。おかげさまで当日は最高の結婚式になりました。AGAのみなさんありがとうございました。
  • M.Mさん
    友人の紹介で始めたブライダルエステ。初めは不安だらけだったけどわかりやすい説明とアドバイス、気さくに話せるスタッフさんのおかげで毎回行くのが楽しみでした。挙式前日にできてしまったニキビにも対応してくれ、当日は自信を持ち満足いく挙式ができました。本当にありがとうございました。

前のページ12345次のページ